FC2ブログ


admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛用していたデジカメが壊れました。
壊れたといっても、撮れなくなったとか、そんな重症なわけではなく
取っ手の部分の金具が取れたという程度のものです。

それでも、破損は破損なので、修理屋に見せました。
一応保険かけてあるので、無料…になると思います。
直って帰ってくるのはいつになるやら。

さて、それはさておき、近況報告。
何故更新しないのか、とか。
数人のリピーターさんのためにも弁解しときます。

一応、写真を撮るには撮ってるんです。
でも、最近あまりパソコン使う暇がなくて、編集する暇がないわけで。
で、そうすると更新できない・・・というわけですね。

まあ・・・気長に待ってくれるとありがたいです。
スポンサーサイト

はい、どうもすみません。
1ヶ月近くも更新が滞ってました。
実はこれには深~いわけがあるんです。

最近、ちょっと成績が落ち気味で、パソコンを使うのを自粛しようかな…と。
一応今回のテストで多少結果が出たので、久々に今現在やってるわけです。
でも、上がったといっても、以前の成績ほどではないので、まだまだ精進せねば。

というわけで、また暫く使えなさそうですー、すみません。

最近、「ああ、夏だナァ」と思う瞬間がある。
日中のうだるような暑さを体感した時ではない。
夏休みの自由さを体感した時でもない。

それは、夜の香りを嗅いだ時だ。

透き通った、どこか懐かしい香りがする。
うーん・・・夏だナァ。

記事を書く時間が無いです。
やっぱり、なんだかんだでテスト前は忙しいものです。
むー、それにしても、今見直すと、編集具合が酷いものですな。

撮った写真も下手ですし、うむ…。
ま、これから上手になればいいのだ、いいのだ!

ポジティブに生きていくぞー。

久々の、というより、実質初めての雑記。
一応カテゴリとして雑記を作った物の、あまり書く時間が無いものですね。
雑記を書いてる時間があれば、写真でも撮ってると思います。

というのも、今テスト前だからなのですが。
テスト前になると、何故か勉強をしたくなくなる。
こんな症状に困っているのは僕だけではないようで、友人に話したら「あ、俺も」という声が意外と多かった記憶があります。

テスト前という緊迫した状況で、追い詰められた精神、
そしてその欲望が、一気に爆発するのではないかと思います。
とか思いつつ、パソコンをやっている自分がいますけれど。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2018 写真蔵。, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。