admin admin List
Recent entries
2006/10/09 (Mon) デジカメ破損。
2006/09/27 (Wed) 忙しいー。
2006/08/24 (Thu) 上ゲ。
2006/08/24 (Thu) 花火。
2006/08/24 (Thu) ラーメン。


愛用していたデジカメが壊れました。
壊れたといっても、撮れなくなったとか、そんな重症なわけではなく
取っ手の部分の金具が取れたという程度のものです。

それでも、破損は破損なので、修理屋に見せました。
一応保険かけてあるので、無料…になると思います。
直って帰ってくるのはいつになるやら。

さて、それはさておき、近況報告。
何故更新しないのか、とか。
数人のリピーターさんのためにも弁解しときます。

一応、写真を撮るには撮ってるんです。
でも、最近あまりパソコン使う暇がなくて、編集する暇がないわけで。
で、そうすると更新できない・・・というわけですね。

まあ・・・気長に待ってくれるとありがたいです。

はい、どうもすみません。
1ヶ月近くも更新が滞ってました。
実はこれには深~いわけがあるんです。

最近、ちょっと成績が落ち気味で、パソコンを使うのを自粛しようかな…と。
一応今回のテストで多少結果が出たので、久々に今現在やってるわけです。
でも、上がったといっても、以前の成績ほどではないので、まだまだ精進せねば。

というわけで、また暫く使えなさそうですー、すみません。

0063.jpg

上ゲ・・・?
上ヶ・・・?
アゲ・・・?
AGE・・・?
エイジ・・・?

0062.jpg

壁紙の時も思ったのですが、花火を撮るのは難しいな~と。
一瞬の輝きをきちんとレンズに収めなきゃいけないんですから。
上手く花火撮れる人を尊敬します。

0061.jpg

食べ物を撮るのは難しいのです。
余計な物を撮らず、ピンポイントでその料理を撮らなきゃならない。
難しいー。

というわけで、超アップでラーメン撮りました。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 写真蔵。, All rights reserved.




